暮らしハック

主に建築、住宅に関する便利なことなどいろいろ発信していきます。

「アフィリエイターはあやしい」はチャンス

こんにちは、こにぺりです。

このブログを読んでいる方はアフィリエイターもしくはブロガーと呼ばれている人達だと思います。

一般的にアフィリエイターとかいう言葉は最近出来てきたわけでまだ多くの人は漠然と聞いたことはあるけれどなんなのか実態がわからない。あやしい。と思っている方多くいると思います。ですがそれはアフィリエイター、ブロガーにとってとても有利な状態なのです。あやしいと思っている人はアフィリエイターが何をしてどうやって稼いでいるのかをわかっていません。なのでアフィリエイトの貼ってある記事を何も知らずに読んでいることが多いです。そしてあやしいと思っておるので自分もアフィリエイターになって稼ごうとは思いません。ですので、アフィリエイターにとっては外敵が少なく、かつ読んでくれる人は少ないというかなりの好条件となっているわけです。